 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜王 第3話 

さらにさらにテレビをみてみた
あーいけないいけない
そしてさらに投稿を繰り返してみる…
明らかに投稿しすぎだな

夜王おもしろい展開になってきた
聖夜がロミオをのっとるとかいうし
リョウスケは独自のやり方でなぜかすごい人脈つかんじゃうし
なんか番宣でやってたけど
リョウスケが現実にホストやってたとしたら
やってけないって

どう見ても私が抱いてるホストのイメージとは違うな
って別にホスト知らないから
単なる偏見だけかもしれないけどね

まぁリョウスケがどういう風に成長して
レミさんがどうなるのか
楽しみだな



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif

[2006/01/27 23:53] television | TB(1) | CM(0)

白夜行 2話、3話 

白夜行の2話、3話をみる
雪穂と亮司の変化がよく描かれていて面白い
ただ、思ったのは
本で描かれてたより雪穂が怖かったこと
亮司はなんか弱々しく、優しい雰囲気がある
そんな気がしました

3話ですごいよかったのは
松浦の嫌な雰囲気と
亮司のお母さんの思いやりですね

今後この話がどのように展開されるのか
本との違いがどうなるのか
その辺が気になりますw



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/01/27 22:55] television | TB(0) | CM(0)

西遊記 

月9で香取慎吾がでてる西遊記やってますね
昨日の視聴率は23.8だったとか
初回は29.2でフジドラマ史上第4位とか
そんなにおもしろいんですかね~

もともと香取慎吾の出るドラマってあんまりおもしろくないし
今回もたいして興味がわかずみなかったけど
こんなに人気があるとは驚き

初回はキムタクが出たらしい
視聴率稼ぎですか…

ところで話はかわり
目指せ両利き!
もうすでに箸と歯ブラシは左手でできるんだけど
さらにできることを増やしたいと思う
もとは、右手を怪我してた時に訓練してできるようになったが
試験中とか右手が痛いので左手を最大限活用している

私はもともとは左利きだったから
その名残なのか今でも左のが力が強く
訓練すれば字も書けるようになるんじゃないかと
そこで、今日はバイトで丸付けを左手でやってみた
最初はみみずのように汚かったが最後には慣れ
ちょっと汚いかな程度に
数字も問題なくかけましたw
次はひらがなかな~



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/01/24 22:28] television | TB(0) | CM(0)

風林火山 

風林火山のビデオをとっておいたのをみた
なんでビデオとったかって言うと
松岡君がでてたからである

松岡君は時代劇がよく似合うな
かっこいい
ただ月代はいやです><
あと最後に出家して坊主になったのも…

私けっこう時代劇好きだから
これすごいおもしろかった
加藤愛がなかなかよかったと思った

あと子役ね
3歳くらいの男の子がかわいらしかった




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/01/16 01:24] television | TB(0) | CM(0)

六厘舎 

お昼はラーメンを食べた
六厘舎ってとこ
あつもり(麺とスープの両方が熱いつけ麺)を食べた
スープの味がかなり私好み
かつおの風味が最高でしたw
あと味玉がおいしかった♪
量は多くて全部食べ切れなかった




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/01/07 21:31] foods | TB(0) | CM(0)

鐡釜 

ラーメンを食べてきた
ヒルズに入ってる鐡釜ってとこ
特・鐡釜ってのを食べた
とんこつと魚ダシのダブルスープですごくおいしかった
また食べにいこっと♪



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/01/04 23:59] foods | TB(0) | CM(0)

Movie001 Mr. & Mrs. スミス 

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

Mr. & Mrs. スミスをみてきました
ストーリーはありきたりな感じもしたけど
最後のほうになるほどって納得するような結末があった
アクションとしてはいまいちな感じがしたが
アンジェリーナ・ジョリーが綺麗だった
二人のやりとりもなかなか良く
まあいい映画だといえるだろう



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/01/04 23:41] movies | TB(0) | CM(0)
