スポンサーサイト 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西遊記 

月9で香取慎吾がでてる西遊記やってますね
昨日の視聴率は23.8だったとか
初回は29.2でフジドラマ史上第4位とか
そんなにおもしろいんですかね~

もともと香取慎吾の出るドラマってあんまりおもしろくないし
今回もたいして興味がわかずみなかったけど
こんなに人気があるとは驚き

初回はキムタクが出たらしい
視聴率稼ぎですか…

ところで話はかわり
目指せ両利き!
もうすでに箸と歯ブラシは左手でできるんだけど
さらにできることを増やしたいと思う
もとは、右手を怪我してた時に訓練してできるようになったが
試験中とか右手が痛いので左手を最大限活用している

私はもともとは左利きだったから
その名残なのか今でも左のが力が強く
訓練すれば字も書けるようになるんじゃないかと
そこで、今日はバイトで丸付けを左手でやってみた
最初はみみずのように汚かったが最後には慣れ
ちょっと汚いかな程度に
数字も問題なくかけましたw
次はひらがなかな~
スポンサーサイト




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/01/24 22:28] television | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/100-c10cf21f


