 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

001、002  イノセント・ゲリラの祝祭 ★★★☆☆ 

すっかりサボっていました。

やっぱり本を読むのはいいなって思います。
仕事を始めて、読む量は明らかに減ったけど、
なるべく週に1冊は読んでいきたいと思う。

ということで、今年の目標50冊。

イノセント・ゲリラの祝祭 (上) (宝島社文庫 C か 1-7)イノセント・ゲリラの祝祭 (上) (宝島社文庫 C か 1-7)
(2010/01/08)
海堂 尊

商品詳細を見る

イノセント・ゲリラの祝祭 (下) (宝島社文庫 C か 1-8)イノセント・ゲリラの祝祭 (下) (宝島社文庫 C か 1-8)
(2010/01/08)
海堂 尊

商品詳細を見る

お気に入り、海堂さんの本です。
政治の話が入って話を難しくしすぎたような印象を受けました。
本の中に出てくる理論と理論のぶつかりあいであったり
キャラクターのセリフ回しは相変わらず素晴らしいなという印象は受けたけど
今までの作品ほど好きにはなれなかったような気もする。

もしかしたら、人の感情っていう部分は減ってしまったからなのかも。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2010/02/07 21:59] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1004-d3925b0b


