 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

053 ラーメン二郎にまなぶ経営学 ★★★★★ 

ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣
(2010/12/03)
牧田 幸裕

商品詳細を見る

これは面白かったなぁ。
確かに二郎は経営の見本となる存在かもしれない。

戦略がしっかりしていて
自分たちのコアとなるものを持っていて
人を常に惹きつける。

これを経営の本にしようと思った筆者はすごいなとただただ感心してしまったが、
それ以上に、二郎への思い入れの熱さがすごい。

大学時代に二郎へいったのを思い出すなぁ。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2011/09/25 20:34] books | TB(0) | CM(2)

3月は半年後

そしてこの本を手に取る時点で慶応生^^
[2011/09/27 22:31] おさだ [ 編集 ]

お久しぶりです!やっぱり慶應生の血が騒ぎますね(^-^)v
[2011/09/28 23:35] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1102-60ab8fdc


