 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

068 考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術 ★★☆☆☆ 


考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術
(2008/08/22)
久米 信行

商品詳細を見る

何かやろうとしても、いろいろ考えてしまって動けない
そんな人には効果的
すぐやろう、というより行動してみようという気持ちになります

ただし何かうまい方法を得ようというような気持ちで読むと
内容が薄く感じられると思います

この本で、特に学んだことは
一回でうまくいくことは稀であり
大概、一回目は断られる
それでも二回目と挑んで来る人は非常に少ない
ということ

ついつい、きっぱり断られると
二回目に挑むことは少ないし
挑んだとしても後回しであったり
これは改めるべきと思いました




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2011/11/04 11:54] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1118-143d96e2


