 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

072 7つの習慣―成功には原則があった!" ★★★★★ 


7つの習慣―成功には原則があった!7つの習慣―成功には原則があった!
(1996/12)
スティーブン・R. コヴィー、ジェームス スキナー 他

商品詳細を見る

年収1000万円以上の人が必ずよんでる本とか
すごいと言われていたので、どんなものかなと思いましたが
確かにいい本でした。

最初は読みづらくて、進むのがつらかったけれども
だんだん慣れてきて、いっきに読み終わりました。

仕事だけではなく、様々な面においての基本姿勢を変えられる
非常に勉強になる本で
さっそく実践していきたいと思います




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2011/11/17 13:22] books | TB(0) | CM(2)

僕の愛読本です

めちゃくちゃお久しぶりです♪
僕もこの本に出会って半年が経ちますが、もう7~8週読んでます^^

本を読んでやる気が出るまでは誰でもできますが、実践することは本当に難しいので、日々自分に言い聞かせながらも少しずつ実践しています。


最近また読み直していてタイムリーだったのでコメントしました!久しぶりにお会いしたいですね^^
[2011/11/17 15:47] キャンドゥ [ 編集 ]

確かに実践するのは大変だし
失敗しながら何度も繰り返さないといけないよね
キャンドゥもいろいろ頑張ってるみたいだね
ぜひ今度飲みましょう
[2011/11/18 10:03] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1122-21fbcc18


