 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

024 営業マンは「お願い」するな! ★★★★☆ 

営業マンは「お願い」するな!営業マンは「お願い」するな!
(2011/02/18)
加賀田 晃

商品詳細を見る

けっこう、自慢が多い印象があるので、賛否両論わかれそうですが、
私はかなり為になりました。
「自分のために買ってもらう」のではなく「相手のために売ってあげる」
「興奮して話す」とか。
なかなか、こういった類の本には書かれていない事が多く、
やってみようってすぐに実践してみました。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2012/03/04 20:44] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1163-95d5600e


