 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜王 第4話 

今週はオンタイムでみましたw

またリョウスケは熱くなってた
またまたしでかしちゃったって感じ

歌舞伎町の四天王とか出てきて
こんな話が広がるんだとワクワク

四天王の1人、保坂尚輝だった
かなりいい感じ出してたが
他の2人って確かにかっこいいけど
別にホストって感じしないって思ったのは私だけだろうか

なんか黒い感じがただよってきて
面白い展開になってきたが
四天王が出るのは今日だけなのだろうか
ロミオ以外の話も絡んだほうが面白い

最後レミさんが倒れてたな
来週リョウスケに癌って言っちゃうみたいだけど
私は最後まで言わないのかと思ってた
リョウスケがどんな反応するのか楽しみ

最初は松岡君がでてるし
まあ面白いと思ってただけだったけど
話の展開が気になるようになってきて
原作も読みたいと思い始めた
買っちゃおうかしら




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/02/03 23:48] television | TB(1) | CM(4)

久々のコメント☆
やっとテスト終わったよーi-237
ドラマ夜王は見てないなぁ。
白夜行とアンフェアはたまに見てる♪

[2006/02/04 22:00] まりりん [ 編集 ]

おつかれ~

アンフェアみてない><
私、篠原涼子すきなんだ~
白夜行はなかなかおもしろいね
[2006/02/05 00:00] えみ [ 編集 ]

篠原涼子私も好き☆
だから見てるよ。笑
白夜行いいねー
[2006/02/05 14:38] まりりん [ 編集 ]

こないだメントレとスマスマに篠原涼子でててよかった
私もアンフェアみようかな

[2006/02/05 15:29] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/117-d60f752d


夜王・第4話「ホスト四天王全面対決」

こんばんは、モリリンです。 NEWSがついに活動休止みたいです・・・。 ファンの方は辛いと思いますが、これだけ問題になったら当然かもしれませんね。 また復活することはあるんでしょうか。。 人気blogランキング ←クリックお願いします! ■夜王・第4話「ホスト四天王
[2006/02/04 16:55] URL モリリンのDRAMA DIARY
