 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

032 連続殺人鬼 カエル男 ★★☆☆☆ 


連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)
(2011/02/04)
中山 七里

商品詳細を見る

殺人事件が起きたときの世論や人々の感じ方について
そして終わりの締めくくり方はすごいと思う。
ほかには無いものをテーマにしていて、面白い。

ただし、残酷だし気持ち悪いし
あまり読んでいて気分のいい話ではない。
あと人々が暴動を起こすシーンはやり過ぎかな。
犯人も分かりやすいので、
新しいテーマの推理小説を読むということなら良し。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2012/04/29 14:39] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1172-068b5dea


