 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

150 博士の愛した数式 ★★★★★ 

博士の愛した数式 (新潮文庫)博士の愛した数式 (新潮文庫)
(2005/11/26)
小川 洋子

商品詳細を見る

借りて読んだ

すごくおもしろかった
数が好きってこともあったが
話の流れがすごく綺麗な感じがして
引き込まれて一気に読んだ

この話を聞いてると
数学がすごく綺麗なものに思える

それから80分しか記憶がもたない博士と
ルートと私
その関係の暖かさもすごくよかった

これだけじゃぜんぜん言い尽くせないが
とりあえず、読んでない人は読んでみたらいいと思う

私はこの本が買いたい




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/12/14 23:59] books | TB(0) | CM(2)

流行ってるね、博士の愛した数式・・周りがみんな読み出してるよー。数学好きなえみは色んなところにツボがありそう♪
[2006/02/05 01:55] ぴょん [ 編集 ]

やっぱりみんな読んでるんだ~
とりあえず今はオイラーの定理にはまってます
[2006/02/05 09:58] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/118-225399d6


