スポンサーサイト 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白夜行 第4話 

放送してた時間は完全に寝てたのでビデオで見た

この回はみてて複雑だった

亮司は雪穂のためにいろいろして
死んだことになって
雪穂をすごい思ってるのに
雪穂は違う人が好きになる

篠塚にせまってく様子がかなり怖い感じがした
それに対し篠塚はまったく相手にしてないって感じだな
そのギャップはかなりおもしろい
篠塚は雪穂をちゃんと見抜いてるように思える

とりあえず亮司がかわいそうだったが
でも雪穂が違う人を好きになったのはおかしくない気もする
もともと雪穂は助けてもらったってだけで
亮司が好きってわけでもなかったし
犯罪に手を染めた黒いつながりより
ちゃんとした恋をするのはおかしくないだろう

でもそれでも亮司がかわいそうだな

それからナミエかわいそうだった
亮司を信じて殺されちゃって
あの人すごく優しい感じでいい雰囲気だったのに
殺さないで欲しかったな~
やっぱりバックにある力には耐えられなかったのか
スポンサーサイト




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/02/05 10:50] television | TB(2) | CM(2)

コメントありがとうございます!!ほんとに切なかったですね!!来週が楽しみ!!
[2006/02/05 18:23] お気楽 [ 編集 ]

コメント&TBありがとうございました。

 コメント&TBありがとうございました。
雪穂が亮司以外の人を好きになるっていうのは解せないですね。亮司があまりにも不憫でかわいそうです。

 ナミエさんも亮司の事を信じていただけにあんまりですね。亮司にしてもこんな事はしたくなかったのだろうけど、雪穂の為に影の道で生きる事を決めたから出来たのだと思います。だから尚更雪穂に裏切られると亮司がいたたまれないです。
[2006/02/05 20:34] ON THE ROAD のんすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/119-2c5cf89e


白夜行 第4話

 う~ん、何か俺が思っていた展開とは違ってきた。原作では雪穂と亮司の心情は一切書かれていなかったが、ドラマではこの二人のの恋愛部分がメインで出てきているんだよね。それはいいとして、ただ気になるのは雪穂が篠塚一成に本気で恋しているんじゃないかって事。原作読
[2006/02/05 12:01] URL ON THE ROAD

白夜行 第4話 「罪と罰」

亮司(山田孝之)は友彦(小出恵介)に死体に自分の痕跡を残した事を話す。友彦は一生なんでもすると約束する。亮司達は銀行員の奈美江(奥貫薫)に男を買いに来た事を密告すると脅し銀行のデーターを横流しさせる。それで偽造キャッシュカードを作り大金を引き....
[2006/02/05 15:02] URL テレビお気楽日記
