 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

060 仕事は楽しいかね? ★★★★☆ 


仕事は楽しいかね?仕事は楽しいかね?
(2001/12)
デイル ドーテン

商品詳細を見る

仕事が楽しいか、聞かれて楽しいと答えられる人はどれくらいいるのでしょう

ただ仕事をしているのに、危機感をもっている人にはぜひ読んでもらいたい。

読んでみて、全ては理解できませんでした
一つ一つの言葉が深く
表面だけとらえるのは違うと思うから。

これからまた読み直して、自分のものにしたい。


雪で飛行機が欠航になり、最悪な主人公はあるおじさんに出会い、
人生の講義を受けます。

毎日を変える
挑戦を楽しむ

本を読んで得た2つのこと
大事にしたいと思う。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2012/11/08 23:43] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1201-7426f4ab


