スポンサーサイト 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

090  媚びない人生 ★★★☆☆ 

媚びない人生媚びない人生
(2012/05/25)
ジョン・キム

商品詳細を見る

読んでよかった、非常に感激した本。
「最後の自分の人生のすべての権限と責任は自分自身にあることを認識し、
どんな状況でも自分を貫くことを忘れないでほしい。」
という言葉に感銘を受けました。

言葉が非常に強く心に響く本で、
私は読んでよかったと思いました。

ただ、Amazonでの評価は厳しいようで。
若者向けという評価と、
経歴詐称についての報道に対しての辛口のコメントが
多いように見受けられます。

本の中で自分をかなりアピールする様子が見受けられ、
これが、経歴詐称だったらちょっとなーと思ってしまうので
そこで評価マイナス1.

ただし、読んでよかったことには間違いないので星は3つ。

スポンサーサイト




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2012/12/19 23:04] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1226-d0fa6ca9


