 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

102 「月曜日がゆううつ」になったら読む本 ★★☆☆☆ 

「月曜日がゆううつ」になったら読む本 ―仕事で疲れたこころを元気にするリセットプラン39「月曜日がゆううつ」になったら読む本 ―仕事で疲れたこころを元気にするリセットプラン39
(2012/04/21)
西多 昌規

商品詳細を見る

職場で起こるストレスや問題
それがなぜ起き、解決するのにどう心がけるべきか
というのが書かれた本である。
新しいことは特になく、分かっているけどそれでゆううつは晴れないよ。
というのは読んだ感想。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2012/12/31 12:28] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1237-a8426a35


