 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

011 インビジブルレイン ★★★★☆ 

インビジブルレイン (光文社文庫)インビジブルレイン (光文社文庫)
(2012/07/12)
誉田哲也

商品詳細を見る

ちょうど映画化されているストロベリーナイトシリーズ。
最初は読みづらく、苦労するんだけど
気づいたら吸い込まれていく。

推理小説の面と、警察内部の状況を描いた作品であるが、
その中にでてくる刑事や事件関係者たちの
気持ちの描写もすばらしく
それぞれの人物が浮き上がって見えるようである。

またまた、楽しく読ませていただきました。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2013/02/10 10:08] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1249-eba6c7b8


