 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

012 ITパスポート ポケット攻略本 ★★★☆☆ 

要点早わかり ITパスポート ポケット攻略本 (情報処理技術者試験)要点早わかり ITパスポート ポケット攻略本 (情報処理技術者試験)
(2011/02/19)
イエローテールコンピュータ、原山 麻美子 他

商品詳細を見る

読むのは二週目ですが、
大事な部分を繰り返し読んで覚えるなら、この本がすごく適していると思う。
コンパクトで持ち運びもしやすいし、
読みやすい。
そして問題も少しずつ入っており、
隙間時間に繰り返し読んで基礎知識を固めるにはもってこい。

特にITパスポートは幅広く覚えなきゃいけない問題なので、
確実にでそうな重要な項目をきちんと押さえられるのでよいと思う。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2013/02/10 10:11] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1250-591c230e


