 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

023 この世界がゲームだと俺だけが知っている 1 ★★★★✩ 

この世界がゲームだと俺だけが知っている 1この世界がゲームだと俺だけが知っている 1
(2013/04/27)
ウスバー

商品詳細を見る

知り合いの方から頂戴したのですが、
新たな世界観でとても驚きました。

最初は、設定というか世界観に馴染むのが難しく
なかなか読み進められませんでしたが、だんだん慣れてくると一気に引き込まれました。

ストーリーはあるゲーム好きの少年が、ゲームの世界に入り込んでしまうという
ジュマンジという映画のようなお話。
すごいのが、そのゲームがバグだらけだということ。

なんでもありな、ゲームのバグに、驚かされてばかりでした。
ゲームを親しんだ方はぜひとも読んでいただきたい。
(ゲームをあまりしない方は馴染みにくいかもしれません)




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2013/08/24 19:48] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/1261-e333542d


