スポンサーサイト 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白夜行・第七話 & 夜王・第七話  

まず白夜行について
刑事の笹垣がめちゃくちゃ怖い
というかあんな勝手な行動してたら問題にならないんでしょうか
原作では刑事が頼りない感じがあったから
この怖さはちょっと受け付け難い気がする

それから雪穂はあいかわらず強かというか怖いというか
狙われちゃった高宮はかわいそうだな~
ちなみに高宮のキャスティングはちょっといかがなものかと
もうちょっとお坊ちゃま風のカッコいい人だったらよかったな~
篠塚のキャスティング、柏原崇はすごいいいけど
あとキャスティングミスだろうと思うのは
三沢千都留役の佐藤仁美
ちょっと失礼にあたるだろうが、もうちょっと若い感じの子がよかったと思う
前に戻るが、雪穂の友達の江利子もイメージと違ったな

それから作り方はすごくいいって言ってる人もいるが
一部、セカチュウとそっくりな気がしてちょっと残念

まあ白夜行はそんな感じで
夜王はレミさんが死んじゃいましたね
こんなに早く死ぬとは予想外
岡崎とレミさんの間にあんな過去があったとは
岡崎がすごい悪い人なのかと思いきや
なんかいい雰囲気になってて岩城滉一はさすがだと感心

ついにリョウスケが立派になってきた感じで
これから聖夜との戦いが激しくなるみたいだからかなり楽しみ
スポンサーサイト




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/02/25 22:36] television | TB(0) | CM(3)

両方みました★
綾瀬はるかさんがどん②綺麗になってますよね!
武田さんの刑事が恐いですね。。。
あの関西弁がすごぃ!
 
夜王は、どん②リョウスケを指名する人が増えてきましたね!
[2006/02/25 22:40] *ユゥ* [ 編集 ]

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

[2006/02/25 22:59] RIN [ 編集 ]

Dear。ユゥさん
コメントありがとうございます
リョウスケ指名する人増えてきておもしろくなりそうですね

Dear。RINさん
ありがとうございます
[2006/02/25 23:14] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/133-460373e0


