 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンフェア・白夜行・夜王 最終回 

アンフェアは薄々そうかなと思っていた安藤が犯人で
けっこうベタな展開
予想通りここで犯人の語りが始まって
うわー突然死んでくださいとかいいはじめちゃったとか思ったら
みおちゃん登場
犯人がみおちゃんを盾にするのかと思いきや人が変わる
なるほど、子供に優しいのはかわらないんだ
そこはけっこう安心した

そしてクライマックス
安藤は実は雪平に殺されたかったんだ
雪平も安藤の恋心に気づいてあげられてればね…
それにしても警察は犯人が佐藤和夫だと主張してたのに
さっと真犯人が現れ、まったくどうしようもない感じですね
雪平はショックなんだろうな~
まわりの人みんないなくなっちゃって

最後の安藤のビデオはかなり感動した
そしてみおちゃんへ勇気って手紙もよかったと思う
途中からみ始めたがいい結末だったのではないか


次に白夜行
終わり方イマイチだった
笹垣が亮司を説得するととこまではよかったけど
亮司が死んだ後の栗原典子と子供シーンとかいらない
というわけであまりよくなかった


そして夜王
ロミオがつぶれそうになり
二階堂フジ子がゴージャスを出してロミオの客とってったり
フジ子役の杉本彩はめちゃくちゃ怖い
オーナーの一言を聞いて聖夜の思いが変わったのか
聖夜とリョウスケでタックを組み
みんなに呼びかけてロミオを開店する
聖夜に言われてレンが素直に人を集め始めたのはちょっと意外
やっぱり前のロミオがよかったんだろうな

そして大河がボディガードみたいなことしてたり
金さんが工事現場で働いてたのがちょっとおもしろかった

聖夜とリョウスケが並んで歌舞伎町を歩き
その後にみんなが続く
あれはけっこうカッコいい!!

そして気づいた
要潤演じる修はカッコいいな
佑磨君も元気でよかったんだが夏輝はあまり好きじゃなかった

ところでロミオがすべて客を取り返し
四天王も現れフジ子の敵だと宣言し
ぎゃふんとなったフジ子と
裏切り者の佐々木を見たときはすっきりしたな~

保坂尚希は四天王にぴったりだったな
なんか威圧感というか大人な強さがあるし
けっこうかっこいいし
あれだったら沢山の人がついていきそう

色々それたけど
最後に聖夜がロミオをリョウスケに託し
あの引き際はカッコよかった

でも、特に感動もなく
どうなんだろうという終わり方ではあった

あれ確実に続編つくるつもりだよ…




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/03/26 12:48] television | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/160-6403e073


