 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

021 NTTドコモ リアルタイム・マネジメントへの挑戦 ★★★☆☆ 

NTTドコモ リアルタイム・マネジメントへの挑戦 (B&Tブックス)NTTドコモ リアルタイム・マネジメントへの挑戦 (B&Tブックス)
(2004/04)
経営システム研究会

商品詳細を見る

今、経営とかマーケティングとかそのへんにかなり興味があって
メディアでそのあたりの本を物色してたら見つけた
なかなか読みやすい感じの本で
システムの内容については多少難しかったが
簡単によめて面白かった

この本を読んで特に感じたのが
立川社長が新しいシステムの開発にとても力を入れていて
考え方も新しくて
バックアップとかしたり行動や決断もはやくて
すごい人だな~と思った
社長ってけっこう慎重になったりとか
新しいものを受け付けなかったりとか
そんな感じかと思ってたけど違うんだなと思った
きっとこんな社長のもとで会社はよくなるんではないかと思う




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/04/28 22:05] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/200-f0152494


