 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chocolife 

明治のショコライフを食べた☆

パッケージかわいくて
ずっと気になってたんだけど
4枚で100円は高い気がして

ショコライフってのは
最近コンビニでよく見かけるんだけど

『「おいしい本格チョコレートを少しずつ。」
素材のおいしさを活かした高品質のチョコレート。
食べきりサイズで、色々選べて、食べやすく、開けやすく、捨てやすいやさしい設計のチョコレート。』

ってのがコンセプトのチョコレート

今日買ってもらってついに食べたのー
リッチミルクと北海道ミルク

リッチミルクはすごくおいしかったけど
北海道ミルクはダースのホワイトチョコレートとかと
あんまり変わらないような

私はあんまり一度に沢山チョコ食べないし
4枚ってのはちょうどいい量で
いろんな味も楽しめるし
すごくいいと思う
長くおいとくと味落ちるしね

今度は玉露とカシスととちおとめ食べたいなー

そういやサイト見たら温州みかんなくなったみたいだな
あれ食べてみたかったのにー
どっかで売ってたらいいな




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/01/21 21:18] foods | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/394-83a7c117


