 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

007 名もなき毒 ★★★★☆ 

名もなき毒 名もなき毒
宮部 みゆき (2006/08)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

誰か』の続編なのね
犯人はなんとなく読めちゃったし
推理っていう点ではそこまでだったけど
いろんな登場人物の使い方がおもしろかったかな~
最初に出てきて、あとでまた出てくるんだろうと思うけど
こんな形で登場してくるんだーって感じで

宮部みゆきの小説は楽しく読めますね
これも1日で一気に読んじゃいました
まあ宮部みゆきの推理小説の中ではイマイチかもしれないけど
十分おもしろい作品です
私は一番会長の存在が好きだったかな~
会長の発言はなかなか納得するものがあるね


【宮部みゆきの本】

前編『誰か』はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-167.html

リストはこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-782.html

一覧表示する場合はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/?q=%B5%DC%C9%F4%A1%A1%A4%DF%A4%E6%A4%AD




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/02/04 22:30] books | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

 試験だったんですね。

 読書ですか。

 読書はあまりしないんですよね。

 本読んだほうがボキャブラリーも増えていいのですが。
 
 少し本読むようにしていこうかな?
[2007/02/05 22:35] onikiai [ 編集 ]

私も読み始めたの最近なんですよー
ボキャブラリーが少ないので沢山読んだら
少しはよくなるかなって期待してますw
読書は楽しくてよいですよ~(o>▽<)o
[2007/02/05 22:48] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/417-be35d5b8


