 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーティワン 

最近久しぶりにサーティワンのアイス食べた
私が一番好きなのは
ボックス・オブ・チョコレートって今の時期はないやつなんだけど
あの中に入ってるラズベリーソース入りのチョコがおいしいんだー
今ラズベリーかなんかのアイスに入ってるみたい
食べたいにゃ!!
最近食べたのはチョコミントで
あれはホントにおいしいよねー
チョコミントといえば31!
s017.jpgc021.jpg

アイスが大好きっていうのもあるし
昔バスキンでバイトしてたのもあるし
サーティワンにはすごく興味があるわけよ

で、こんな記事を読みました

不二家:サーティワン経営陣から撤退

ちょっと前まで不二家がバスキンの筆頭株主って知らなくて
びっくりだったのよー
きっと、サーティワン株手放すんだろうなぁ

って感想はそれだけで
ホントたいしたことないんだけどw

昔アメリカいったとき
なんで31じゃ通じないんだろうって思ったら
本来はバスキン・ロビンズなのよね
top_m01.gif
むこうじゃBaskin Robbinsでとおってて
たぶん他の国でもそういうとこあると思うんだけど
日本では31アイスクリームなのよねー
簡単で覚えやすいんだろうけど
どうなんだろうって疑問を抱いたりしたなー

バスキンでバイトしてからは
バスキンのが普通な気がしちゃうけど




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/02/24 07:36] foods | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/441-bc69b851


チョコの感想

名ショコラティエが贈るチョコアイスカカオにこだわり、チョコレート本来の豊かな香りが楽しめる大人のために「リッチアイス」です。●ハコ:240×300×140mm (発泡スチロール箱入〉●内容:ビターチョコレート100ml×3、マイルドチョコレート100ml×3●賞味期限:冷凍365
[2007/04/03 07:30] URL アイスクリームの思い入れ
