 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

014 青春の門〈望郷篇〉 ★★★★☆ 

青春の門〈望郷篇〉 青春の門〈望郷篇〉
五木 寛之 (1990/02)
講談社

この商品の詳細を見る

そろそろ見飽きたって人もいるかもしれないけど
ついに5冊目読み終わったの!
あと残り1冊
今回は信介以外の目線での話も多くて
けっこうおもしろかった
これを読んでると
人はいろんなことで悩むものなんだなって思ったりして
自分の悩みが少し軽くなるような気がする

他にも感じることが沢山あって
でも本を読んでかんじることっていうのはたぶん人それぞれ違って
それが読む人にどういう影響を与えるか
そしてどれくらい強い影響を与えるかっていうのは
全く違うんだなって
まあこんなことが少しこの本の中に出てきたりしたんだけど
いろんな本を読んで
自分の中で大事な本が見つけられたらいいなって思った




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/02/28 22:09] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/451-1bf74d65


