 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie003 それでもボクはやってない 

それでもボクはやってない スタンダード・エディションそれでもボクはやってない スタンダード・エディション
(2007/08/10)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司

商品詳細を見る

久しぶりの映画かな

とっても重い映画でした

ちょっと最近の寝不足のせいで
若干寝てたんだけどw

ゆいちゃんも言ってたけど
ホント男の人は一回みたらいいと思う

被害者の女の子も
勇気を出して捕まえて
悪気があるわけじゃなくて間違えちゃって

それで間違えられたほうも被害者で
でも、証拠があるわけじゃないから
無罪を証明することはかなり難しい
そして、法廷はなかなか無罪を出さない

警察もちゃんとした捜査をしない
検察も同じ

こんなことがあっていいのかってことが
映画の中で描かれていて
とても怖いと思った

本当に男の人は気をつけてください

うっかり間違えられたら
完全に人生が狂うんじゃないかと




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/03/10 23:05] movies | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/464-5ff35431


