 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie004 ディパーテッド 

ディパーテッドディパーテッド
(2008/01/25)
レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン 他

商品詳細を見る


ついに見てきた
すっごく期待してたの
レオちゃんにマットデイモン
ちなみにブラッドピットがプロデュースしてるらしい

前半の騙し合いとか
セリフとかはよくておもしろかったんだけど
終わり方はひどいね

製作者の意図がさっぱり分からないし
存在意義が分からないキャラクターも多数

終わり方がとにかくよくなかった
無理やりこんな終わりかたにしたというか
なんというか

レオちゃんかマットデイモンかどっちの目線で見たほうがいいのかとか
マットデイモンの真実だとか
まあ色々気になるとこがあって
詳しく書くとネタバレになるのでやめますが
1ヶ月』byThe spineに私が気になったことの一部が書いてあったので
気になる人はココへ

これリメイクだから
オリジナルのほうみたらまた印象変わるのかな
もしかしたら私に理解できてないだけで
すごく深い話なのかもしれない

まあどっちにしろ、映画を見たって感じの充実感は得られたし
カッコいい映画なんで悪くはないかも~


インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】 インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】
アンディ・ラウ (2007/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/03/13 22:35] movies | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/467-b6e75302


映画「ディパーテッド」

映画「ディパーテッド」を観て来ました。レオナルド・ディカプリオとマット・デイモンの好演に加えてジャック・ニコルソンのいぶし銀の渋さが冴える作品。ただ、アカデミー賞取るほどの内容かどうかはちょいと疑問。観た後で知ったのですがこの映画ってリメイクなのですね。
[2007/03/19 01:53] URL 弐代目・青い日記帳 
