 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

021 輪違屋糸里 下 ★★★★★ 

輪違屋糸里 下 輪違屋糸里 下
浅田 次郎 (2004/05/27)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

ゼミ試近いのにどうしても読みたくて読んじゃいましたよ

ホントにいいです!
とにかくいいです!

感動しました!

泣きました!

新撰組の話を、糸里天神の心情を中心に描いた物語
糸里だけでなくていろんな人の視点から描かれてて
人それぞれ、他の人に対する見方が違ったりとおもしろい
最後は女心のせつなさが出ていて心にぐっと来ます

芹沢鴨の評価や、お梅の評価がおもしろい
芹沢、お梅に対しては今まで嫌なイメージばっかりだったが
それが変わって
特に芹沢の価値を知った気がした

新撰組ファンはもちろん
浅田次郎ファン
それから女の子は読むといいと思う
もちろんその他の人にもとにかくおススメします!


【浅田次郎の本】

上巻はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-488.html

リストはこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-655.html

一覧表示する場合はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/?q=%C0%F5%C5%C4%A1%A1%BC%A1%CF%BA



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif


この本について書いてるブログを読んでたんだけど
なんかドラマ化されるらしです
配役は上戸彩、伊藤英明
なんか微妙

[2007/04/01 22:16] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/490-0c45f138


