 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

030 千円札は拾うな。 ★★★★☆ 

5月末で30冊って今年はだいぶ少ない気がするな
最近、電車で新聞読み出したせいで
本が読めないという悩みを抱え中

千円札は拾うな。 千円札は拾うな。
安田 佳生 (2006/01/20)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る

なかなかこの人の考え方はいいです!
自分の価値観にあった有効なお金、時間の使い方をしたいと思った

無駄に思えても、人を育てるための投資が大事っていうのが
特にいい考えだと思って
無駄だけど豊かになるお金の使い方や
思い切ったお金の使い方ができる
投資のうまい人になりたいなと思った

それから変化についていくってことの大事さも
この本では強調されていたんだけど
その変化に合わせるって言うのが
普通の人が考える変化に合わせるってことだけじゃなくて
考え方によってはすごく大事な考え方なんじゃないかって思ったりした

なかなか面白い本です
投資とかお金が好きな人には特におススメです




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/05/23 23:25] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/524-3481a545


