 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

033 わるいやつら 下 ★★☆☆☆ 

わるいやつら 下    新潮文庫 ま 1-9 わるいやつら 下  新潮文庫 ま 1-9
松本 清張 (1966/05)
新潮社

この商品の詳細を見る

先が気になって夜に読んじゃったんだけど
とりあえず夜に読む本ではない
表現とか不気味だったりして
けっこう松本清張の話って怖いし

内容としては『砂の器』や『点と線』に比べると
劣るなって感じ

主人公はひどいやつだし
みんな悪い人だらけでびっくりだし
最後の、警察の暴く部分の展開が速すぎて
もうちょっとじっくりやったほうがいいんじゃないかって
なんかお粗末な感じもしたけど
でも結末はよくできてるなって感心




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/05/30 20:23] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/530-19378e34


