 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

060 バスジャック ★★☆☆☆ 

バスジャック バスジャック
三崎 亜記 (2005/11/26)
集英社

この商品の詳細を見る

なんとなく図書館で借りてみた本
不思議な短編が集まった本でした
つまらなくはないけど、どーってことない本で
あえて言えば表現はきれいだった
なんか、不思議な話の中に、死とか、人の感情だとか
そういう伝えたいとことが隠されているのは分かったけど
特にインパクトはなく
まあ暇つぶしにはなるかなって感じの本
さっと読めたのでよかったけど残念でした




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/09/22 21:39] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/578-2d7a3424


