 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

076 山内一豊と千代 ★★★★☆ 

山内一豊と千代 山内一豊と千代
篠 綾子 (2005/11/01)
角川学芸出版
この商品の詳細を見る

こないだの、功名が辻つながりで読んでみました
図書館で本を物色してたらみつけたんだけど
功名が辻とはまだ違った印象を受けたかな
功名が辻では千代がとても好きなキャラクターに描かれてたけど
この本では千代に人間の弱さっていうのがでてきてて
逆に一豊には強さや賢さが見られたかな

話としては功名が辻のが好きだけど
これは著者が女性なだけに女性好みの話にできあがってて
これもこれでおもしろかったかな

最近どうも歴史ものにはまったようだ




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/10/15 00:30] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/585-36301921


