 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

077 探偵ガリレオ ★★☆☆☆ 

探偵ガリレオ (文春文庫) 探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾 (2002/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

ずいぶん前に読んだんだけど
忘れちゃってて、テレビ見る前に読みたいなと
読みました

前読んでたときは
今より短編が好きじゃなくて入り込めなくて
どうしても好きじゃなかったんだけど
今回はもうちょっと楽しんで読めたかな

でも東野圭吾のよさって、
長編でそれぞれの登場人物の心情が入り組んで描かれてるとこだと思うから
やっぱり短編はもったいないかなってのと
設定がありえないなって感じはあって
だから東野圭吾の中では好きじゃない



【東野圭吾の本】

リストはこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-842.html

一覧表示する場合はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/?q=%C5%EC%CC%EE%A1%A1%B7%BD%B8%E3




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/10/25 20:22] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/587-5b9a9a1a


