 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

081 ビジネス・エコノミクス ★★★☆☆ 

ビジネス・エコノミクス ビジネス・エコノミクス
伊藤 元重 (2004/02/21)
日本経済新聞社

この商品の詳細を見る

ゼミのオープンゼミでの本
いくらなんでも馬鹿にしすぎだろとか思うんだけど
ま、楽だからいっか

でもこの本
5ページもかけて囚人のジレンマ説明してて
2年生も内容しってるだろうし
どうパワポ作るか悩むね

個人的に興味もあったし
自分の発表に関係なく他のとこも全部読んだんだけど
なんとなくまとまりがないような本な気がして

進み方が謎で
なんでこの話に飛ぶのって感じの展開がよくみられたような
とりあえずどういう意図で書いてるのか
もうちょっとうまい流れで書けるような気がするんだなぁ

企業とかの例が多いのはおもしろいんだけど
けっこうありきたりと言うか知ってるのも多かったりして

というわけでけっこう微妙
これ、プレゼンするんだけどねw




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/11/02 08:07] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/589-e0ade789


