 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

002 コンサルタントに踊らされるな、日本企業! ★☆☆☆☆ 

コンサルタントに踊らされるな、日本企業!―最大の成果を生むコンサル徹底活用術 コンサルタントに踊らされるな、日本企業!―最大の成果を生むコンサル徹底活用術
青木 保彦、安藤 紫 他 (2001/09)
ダイヤモンド社

この商品の詳細を見る


これも、昔のリストから拾ってきたんだけど、
間違いなくコンサルと働く機会がある人にいい本で
学生には向いていません。

でも、就活してる身では
コンサル業界を知る意味では少しおもしろかったけど。

きっと、将来どこかの会社で
コンサルを依頼するようなことがあれば
役に立つのかなって思います。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/01/11 00:00] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/601-1c04b28c


