 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

014 仕事は、かけ算。 ★★★★★ 

仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる 仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる
鮒谷 周史 (2006/06/07)
かんき出版

この商品の詳細を見る


すごくいい本です!

図書館で借りて読んでいたのですが
すごく気に入ったので、久しぶりに購入♪

最近は、ビジネスでhow to本が多い中で、
この本は、心構えをかえてくれる感じ。
簡単にいってしまえば、自己啓発本なんだけど。

この人のビジネスでの心がけや
自分がどのように成長していったかということを
包み隠さず教えてくれます。

本をすごく沢山読んだり、
いろいろなことを吸収しようとしたり、
とにかく忙しくしていたいと言う部分は
自分に共通するものがある気がしたので
すごく親近感が湧き、
自分に向いているのではないかと思いました。

今まで、一般的に足し算などで考えていたものが
掛け算で考えていくと
夢がひろがっていく。

モチベーションをあげてくれるような本です!




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/02/01 23:20] books | TB(0) | CM(2)

すごいペースで本を読まれるんですね!!

この本の事はわかりませんが、「掛け算で考えていくと」

掛け算はいいですね、すごく前向きな発想で気に入りました

これからも頑張って下さいね。
[2008/02/02 07:37] DVDな奴等 [ 編集 ]

最近はでかけることも多くて、本を読む機会が多いんですよ~♪

掛け算の前向きな発想がすごくよくて
とてもいい気分で頑張ろうって思えます!

ありがとうございます♪
まずは就活、頑張ります!
[2008/02/02 21:32] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/614-7fe864a3


