 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

016 彼女の朝 ★★★★☆ 

おいしいコーヒーのいれ方 (3) 彼女の朝 (集英社文庫) おいしいコーヒーのいれ方 (3) 彼女の朝 (集英社文庫)
村山 由佳 (2001/06/20)
集英社

この商品の詳細を見る

最初に2巻から読み始めてしまったというお話
実は8だか9だか、とりあえず沢山巻があるらしい!

で、1巻と3巻を借りてきて3巻からよみましたw

この本はとにかく軽くておもしろいですが
2巻ほどのおもしろみはこの巻にはなかったです

おそらく、かれんのかわいさっていうのが
3巻では2巻ほど伝わってこなかったからでしょう


出版社/著者からの内容紹介
5歳年上のいとこのかれんに恋した勝利。ファースト・キスは交わしたものの、同じ屋根の下で暮らすふたりの「秘密の恋」はなかなか進展しない。はじめてふたりだけの夜を過ごすことになって…!?

内容(「BOOK」データベースより)
進展するとみえて、なかなか思うようにすすまない勝利とかれんの「秘密の恋」。互いの心が見えなくて、不安になったりもしたけれど。そんな気分をすべて洗い流したくてふたりで来た鴨川。思いっきり海ではしゃいだその帰り、外房線の不通というアクシデントが。「…今日は、鴨川にいない?」消え入るようなかれんの言葉の意味が、ようやく理解できたとき勝利は―。はじめての、ふたりだけの夜。


【村山由佳の本】

2巻はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-787.html

4巻はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-856.html

リストはこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-857.html

一覧表示する場合はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/?q=%C2%BC%BB%B3%A1%A1%CD%B3%B2%C2




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/02/07 23:37] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/616-2a6ac773


