 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie001 DEATH NOTE デスノート the Last name 

DEATH NOTE デスノート the Last name DEATH NOTE デスノート the Last name
藤原竜也、松山ケンイチ 他 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る

いつもと違って、映画の話なんですが。
テレビで、デスノートをやってたんでみました!

ほんとは映画館でみたかったんですが、
ちょうど忙しかったりしてみられなくて。

デスノートってほんとによくできてますね。
邦画はあまり好きでないのですが、
とてもおもしろく見ることができました。

細かい部分までしっかり描かれていて、
予想もできない展開があったり。

今度公開のL WorLd of change the WorLdも見に行きたいなって思います。
あと、デスノートの漫画も読みたい!

たいてい、映画より原作のほうが好きだから♪




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/02/09 00:20] movies | TB(0) | CM(6)

こんにちは

昨晩、TVでデスノートはじめてみました

よく出来たストーリーですね
それに、クールな役者さんたちが
はまっています

何事にも冷静でクール

こんな人間にあこがれます

良い週末をお過ごしください
[2008/02/09 13:56] Shin7777 [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとうございました。

デスノートの原作は、
より高度にストーリーが練られていて、
読み返さないと理解できなかったりしますが、
それでも読んじゃうくらいおもしろいので
是非読んでみてくださいね!
ではまた。
[2008/02/09 15:46] tawdry [ 編集 ]

デスノート私も見ました、邦画はあまり見ませんが

けっこうおもしろいな~と思いました

会社の後輩の意見に感謝!!

それじゃ~また来ます!!

[2008/02/10 16:30] DVDな奴等 [ 編集 ]

Shin777さん

コメントありがとうございます。
本当によくできていますよね!
クールな人はとてもカッコいいですね♪
[2008/02/11 21:03] えみ [ 編集 ]

tawdryさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!
原作はけっこう難しいんですね!
でも、よく練られているということはおもしろそうな気がします☆
今度読んでみます♪
[2008/02/11 21:05] えみ [ 編集 ]

DVDな奴等さん

やっぱり、邦画好きでない人でも
デスノートはおもしろいんですね!!
同じ意見の方がいて嬉しいです☆
[2008/02/11 21:06] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/617-acb81c0b


