 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

026 野生の風 ★★☆☆☆ 

野生の風 WILD WIND 野生の風 WILD WIND
村山 由佳 (1995/03/24)
集英社

この商品の詳細を見る

村山由佳さんの本ということで借りてみました。

ストーリー的にはあまり好きではないし
最後の終わり方はイマイチな気がしますが、
描写はすごくきれいで
実際にアフリカにいったような気分になれます。

主人公は染色の仕事をしているのですが、
その作品の味なども
その描写から伝わってくる気がします。

本当に説明が美しくて
村山由佳さんっぽいなって感じがしますし
これだけの説明力が自分にもあればいいのにって思ってしまったりもします。


内容(「BOOK」データベースより)
ときめきの染織家・多岐川飛鳥、野生動物のいのちを撮り続ける藤代一馬。ベルリンの壁崩壊の夜の宿命の出会いから、サバンナの大地にくるまれた官能のひとときへ、そして、慟哭の終局へ。感動の、超恋愛小説。


【村山由佳の本】

リストはこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-857.html

一覧表示する場合はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/?q=%C2%BC%BB%B3%A1%A1%CD%B3%B2%C2




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/02/23 23:51] books | TB(0) | CM(2)

こんにちわ
ご訪問できなくてすみません

通勤の時間ってけっこういろんなことに使えますね
私は最近は音楽を聴いています
プレビューの方はしっかりした説明でわかりやすいですよ(^^)

今回私のブログを改編しました
改編事項
・ランキングをクリックすると別窓で開くようにしました。
・ブログ自体のパフォーマンスをあげるためプラグイン等を整理。
・リンクの整理
細かいところは割愛させていただきます。
改編したDVDな奴等を見に来ていただければ幸いです。
[2008/02/24 10:59] DVDな奴等 [ 編集 ]

そうですよね~
電車に乗るまとまった時間はなかなか便利です。
私も昔は音楽を聴いてました☆
最近は本に集中するためやめちゃいましたけどね!

ブログみにいきますね☆
[2008/02/24 18:01] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/627-4bacb7e7


