 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

028 ピクトさんの本 ★★★☆☆ 

ピクトさんの本 ピクトさんの本
内海 慶一 (2007/04)
ビー・エヌ・エヌ新社

この商品の詳細を見る

どなたかすっかり忘れてしまいましたが、
ブログで見て、絶対読もうって思った本です。
どうしてもそのブログを探したかったんですが、
どうも見当たらなくて。
もし、読んだ方いらしたら教えてください!

気軽に読める本です。

本当にバカバカしいですが
おもしろいです。

この本を読んでからは
つい、ピクトさんに注目してしまう気がします。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/02/25 00:00] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/629-ccfa96a6


