 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

033 タナトス ★☆☆☆☆ 

タナトス (集英社文庫)タナトス (集英社文庫)
(2004/03/19)
村上 龍

商品詳細を見る

続編とは知らず、これから読んじゃいました。
単独で読んでも問題ないつくりでしたが。

正直なところよくわからなかった。
表現もかなり露骨だし。
『半島を出でよ』とかもっと総合的な本のがいいな。

しかし、延々と続く女性の告白には圧倒されるものがあって
これを書ける村上さんは本当にすごいと思った。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/03/11 08:31] books | TB(0) | CM(2)

今晩w

私は自己啓発のためにブログランキングに参加しています、
えみさんも参加されてはいかがですか。

多くの人に自分の記事を読んでもらえるって事は、嬉しいですよね。
励みになります、ぜひぜひおすすめです。
えみさんなら上位を狙えると思いますよ。

日本ブログ村と人気ブログランキングが一押しで、こちらからのアクセスが
断然多いです、やはり規模か大きいせいもあると思います。

それでは応援してますので頑張って下さい。
[2008/03/11 21:46] DVDな奴等 [ 編集 ]

そうですね!
今はとりあえず継続的にみていただける方と
あし@のみでやろうかとは思っているのですが、
共通の価値観をもった人に見てもらう機会を増やすために
いずれは参加しようかと思います。

今はとにかく忙しくて・・・
落ち着いてからにします!

色々教えていただきありがとうございます♪
[2008/03/14 00:03] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/637-aa38833e


