 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

065 月のしずく ★★★★☆ 

月のしずく (文春文庫) 月のしずく (文春文庫)
浅田 次郎 (2000/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

この前の本に続きいい本でした
こう立て続けにいい本に会えるのは幸せです

これは短編集なんだけど
短編嫌いな私が、初めていいと思えた本だと思う
この中の「聖夜の肖像」と「ピエタ」は
共感するものがあったのか
自分でもよく分からないんだけど
共鳴とでも言ったらいいのか
何か感ずることがあって
涙があふれてきましたね

どこがいいって言葉で話せるようなものはないんだけど
ぐっと心に伝わってくるものがあります


【浅田次郎の本】

リストはこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-655.html

一覧表示する場合はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/?q=%C0%F5%C5%C4%A1%A1%BC%A1%CF%BA




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/09/27 22:48] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/652-5dd8bf5a


