スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

095 お客様からの感謝状 ★★★★☆ 

お客様からの感謝状お客様からの感謝状
(2004/04/15)
佐藤 寛

商品詳細を見る

企業や社員がどのように客のことを考えて
どれだけ真心のこもったサービスをするのか
そういうことを考えるのにとてもおもしろい本

モスの経営に興味があったから読んだんだけど
モスのサービスはすごいなと思った

ちょっと不思議だったのが
JRやJALのサービスについて
JALなんかサービス悪いって思うけど
こんなにお客のこと考えてるのか少し疑問

ホテルリッツはすごいね
ここまでするのかっていう

本来の仕事の少し先まで
お客の目線で物事を考えられるのはすばらしいと思った
スポンサーサイト




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2006/07/09 09:54] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/677-c9cbca52


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。