 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie007 enchanted 

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック
(2008/03/05)
サントラ、ジェームズ・マースデン 他

商品詳細を見る

まだ発売されていないので、DVDは紹介できませんが
代わりにサントラを。

『魔法にかけられて』をみてきました。

すごくおもしろかった
とにかく笑える

さすが、ディズニー映画。
歌はおもしろいし
アニメのときの動物はすごくかわいい。

そして、なんといっても実写になったときのリスが最高!

ほんとうまく作ってるなって感想でした。
これは、ディズニー好きな人にも、好きでない人にも薦められます!



~あらすじ~
“アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい世界へ追放されてしまう。そこは“おとぎの国”とは正反対の刺激的な“現代のニューヨーク”で、ジゼルはパニックに陥ってしまう。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/03/28 00:09] movies | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/686-788e7046


