 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie009 unknown 

unknown/アンノウンunknown/アンノウン
(2007/07/04)
ジム・カヴィーゼル、グレッグ・キニア 他

商品詳細を見る

最近、番外編ばかりですみません。

どうしても気になっていた映画、unknown

たぶんプリズンブレイクの予告編とかで見たからだと思うんだけど
なぜか頭の中にこれが残っていて。

B級映画といわれるような
メジャーではないのだと思うんだけど
すごくよかった。

あたりです。

ほんと話がよくできてるし
考えさせられるし
わって驚くし

感心しました。


★あらすじ(「Oricon」データベースより)
錠に閉ざされた廃棄工場の中で意識を取り戻した5人の男たち。だが5人とも記憶を失っていた。分かっているのは、5人のうち2人が人質で3人が誘拐犯だということ。混乱と疑念が渦巻く中、次第に断片的な記憶が蘇ってくるのだが…。極限状況で記憶を失った5人の男たちが疑心暗鬼にかられながら繰り広げる壮絶な生き残りバトル。誰も全く予測できない未体験のソリッド・シチュエーション・スリラ




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/04/02 00:43] movies | TB(0) | CM(2)

こんにちは

今日は風邪をひいてしまいまして、
会社はお休みなので、昼間に訪問です。

いい感じにまとめられてまね、
私と大違いです(^^;)

最近、私はブログライターにはまってます。
記事を書いた上に、報酬を得る事が出来るので、
やりがいがありますね。

それでは、またのお越しを心よりお待ちしております
[2008/04/02 15:22] DVDな奴等 [ 編集 ]

ありがとうございます!
なかなか時間がかかって大変なんですが
徐々に、徐々に、見やすいものにしていこうと思います。
[2008/04/02 23:03] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/764-42d7c601


