 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

047 ほっとする言葉55 ★★★★☆ 

「ほっ」とする言葉55―1日24時間「ご機嫌」の法則 (王様文庫 B 83-1)「ほっ」とする言葉55―1日24時間「ご機嫌」の法則 (王様文庫 B 83-1)
(2008/03/27)
スマイル・ファクトリー

商品詳細を見る

かわいい動物の写真と一緒に
思わずほっとしてしまう言葉が書かれています。

苦しいとき、たいへんなとき
動物達が応援してくれるそんな感じの本です。

たまには勇気を
たまには元気を
たまには癒しを

そのとき、そのとき
わたしたちに必要な気持ちを与えてくれるそんな本です。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/04/03 07:12] books | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

訪問&コメントありがとうございました。
で、早速遊びにきました☆

ずいぶんたくさんの色々な本を読んでるのですね~。
現代っ子特有?の本を読むのが苦手な私からすると
もうスゴイとしか言いようが無いです(;´▽`A``

そんな私でもこのような写真メインで一言コメント付きのような本は結構好きです。
個人的にブルーデイブックシリーズが好きで毎回買っちゃいますw

それではまた遊びに来ますねヾ(=・ω・=)o

コメのお礼

コメント戴くと”ほっ”とします。
ありがとう!
言葉一つで安心したり、怒ったりで
不思議な生き物です。わたくしも

水菫ぽぽさん

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!

私も以前は現代っ子特有の本嫌いでしたが、
あるときから好きになって、やみつきになってますw

ブルーデイブックシリーズは初めて聞きました。
写真がステキな本ってすごく好きなので
とてもよさそうですね。
今度みてみます♪

是非またいらしてください!
[2008/04/03 23:24] えみ [ 編集 ]

イソジンさん

こちらこそ、ありがとうございます。

コメントっていいですよね!
とても嬉しくなります★

イソジンさんのコメントみて
まさに「ほっ」とする瞬間を味あわせていただきました

また遊びに伺いますね
[2008/04/03 23:26] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/766-204f01da


