 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

049 ハル2 ★★★☆☆ 

ハル 2 (2)ハル 2 (2)
(2007/11)
クォン デウォン

商品詳細を見る

ハル 哲学する犬』の続編。
蓮池さんが翻訳し、絵がとてもかわいい本です。
たぶん前編は話題になっているようで
よく検索サイトから、この本を検索されてこのブログにたどりつく人もいるようです。

さて。
前編に比べたら、そこまでよくなかったと思います。
前編のほうが優しく、自然とはいってくる印象を受けたから。

過去の偉大な言葉を引用し
クォンさんが詩を書くといったコンセプトです。

中には4つか5つくらい気に入ったものがあり
これは教訓として大切にしていきたいなと思いました。


前編はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-131.html




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/04/07 00:27] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/769-ff2f3a25


