 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスト あさのあつこ 

【あさのあつこの本】

バッテリー(1) http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-775.html
バッテリー(2) http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-775.html
バッテリー(3) http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-775.html
バッテリー(4) http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-561.html
バッテリー(5) http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-561.html
バッテリー(6) http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-778.html
ラスト・イニング http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-841.html


一覧表示する場合はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/?q=%A4%A2%A4%B5%A4%CE%A1%A1%A4%A2%A4%C4%A4%B3




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/04/07 11:37] books | TB(1) | CM(2)

そういう見方もありますね。

YO-SHIです。「本読みな暮らし」へコメントありがとうございます。
「他とは違う人がいてもいい」って言う見方もありますね。というかその方が自然なのかも。
「子どもはこうあって欲しい」というセンからは外れている、という私の見方は、完全にオトナ目線だったなぁ、と気が付きました。
[2008/04/07 12:10] 本読みな暮らし YO-SHI [ 編集 ]

YO-SHIさん

コメントありがとうございました。
巧はほんとにめずらしい子だと思いますが、
あの素直な様子が実は子供らしいのではないかと
私は思いました。

私はちょっとひねくれているので
青波のような、こうあって欲しい子供より
巧のような子がすきなのかもしれません。

1つの本であっても
本当に色々な見方があるのだなぁと
勉強になりました!
[2008/04/07 12:26] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/779-c6fe0c7f


バッテリー(1)~(6)

主人公は、中学1年生の天才ピッチャー原田巧。彼が岡山の小さな街である新田市に、父親の仕事の都合で引っ越して来て、やはり才能のあるキャッチャーである永倉豪と出会い、バッテリーを組む。この二人を中心に、その家族、同級生、周辺の大人たち、他校の野球部員と、渦
[2008/04/07 12:11] URL 本読みな暮らし
