 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

094 僕らの夏 ★★★★☆ 

おいしいコーヒーのいれ方 (2) 僕らの夏 (集英社文庫) おいしいコーヒーのいれ方 (2) 僕らの夏 (集英社文庫)
村山 由佳 (2000/06/20)
集英社

この商品の詳細を見る

続き物とは知らずに借りてしまった
かれんの性格がかわいくてすごく好きだった
ショータとかれんのその後がすごく気になるので
続きも読もうかと


出版社/著者からの内容紹介

年上のいとこのかれんと、その弟の丈と同居して1年、大学生になった勝利だが、恋人でもあるかれんとの距離が縮まらず、不安と焦りの日々。その上、強力なライバルも出現し…。好評シリーズ第2弾。

内容(「BOOK」データベースより)

5歳年上のいとこのかれんとその弟の丈と同居して1年。大学生になった勝利の毎日は不安と焦りでいっぱい。恋人でもあるかれんとの仲が、なかなか進展しないからだ。ファースト・キスを交わしたけれど、かれんは本当に僕のことを好きなのだろうか?強力なライバルの出現、そして大学での新たな人間関係と、勝利の心は休まる暇もない。シリーズ第二弾。かれんと勝利、ふたりの夏がはじまる。


【村山由佳の本】

1巻はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-618.html

3巻はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-616.html

リストはこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-857.html

一覧表示する場合はこちら
http://emity0310.blog34.fc2.com/?q=%C2%BC%BB%B3%A1%A1%CD%B3%B2%C2




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/12/22 22:08] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/787-c5b5471e


