 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

057 B型自分の説明書 ★★★★☆ 

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

笑える。

私はB型ではないけれど、
友達にはけっこうB型が多い。

この本を読んでいると自分にあてはまることもあれば、
B型の友達にあてはまることもある
そして、B型の友達にあてはまらないこともある。

とりあえず、
書いてあることがB型の友達にあてはまると
その光景が目に浮かんで
笑える

挿絵が、手抜きっぽいんだけどおもしろい

書いてあることがおもしろい。

たぶんB型の人向けの本なんだけど
もしかしたら、他の血液型の人が読んだほうがおもしろいのかもと思った

一人でニヤニヤ
怪しい人でした。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2008/04/15 22:11] books | TB(0) | CM(2)

Marici

こんばんは!

おや、自分の説明書が出ていたとは・・・。

気分屋とかお天気とか斑気とか(全部同じ?)
マズイ! バッチリ見抜かれてそうですね(笑

B型は希少種なんです(ホント?
温かい眼で見守ってください。

[2008/04/23 21:31] Marici [ 編集 ]

Mariciさん

コメントありがとうございます!

自分緒説明書があるっておもしろいですよね!
私はB型ではないですが
近々私の血液型の本も出るようで!

なかなか、バッチリ見抜かれていると思いますよw
私、B型の人けっこう好きなんで
暖かく見守らせていただきます♪
[2008/04/23 22:43] えみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/794-94cc6988


