 





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

057 預金封鎖 ★★★★☆ 

預金封鎖―「統制経済」へ向かう日本 (Econo‐globalists (5)) 預金封鎖―「統制経済」へ向かう日本 (Econo‐globalists (5))
副島 隆彦 (2003/09)
祥伝社

この商品の詳細を見る

もらったので読んでみました

経済学者ではない著者が
日本経済の動向をよく見たすばらしい本だと思います
深く突き詰めていくと、おかしな点も少しある気がしますが
数年前に書かれたこの本で
現在あてはまるような
もっともなことも書かれており
みなが同じようなことしか言わない状況において
検討に値する本だと思います

実際にこのようなことが起きたら
どうなるんだろうって
ホントに怖いものではあるけど
こういうことも起こりうるんではないかって
もし起きたら、起きる前にどう対処すべきなのかって
少し考えてみちゃったりもしました




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へbanner2.gif
[2007/09/08 11:07] books | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emity0310.blog34.fc2.com/tb.php/800-5041aca4


